スマートフォン版はこちら

竹内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
交野市の歯科医院、「竹内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 576-0052
住所 大阪府交野市私部2-11-33 交野駅前ビル2F
電話番号 072-891-7477
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いたがき歯科 大阪府交野市星田8-7-9
みづほ歯科 大阪府交野市天野が原町5-14-2-2F
河津歯科医院 大阪府交野市藤が尾4-3-18
ガモウ歯科医院 大阪府交野市松塚14-5-105
オクダデンタルクリニック 大阪府交野市星田北3-18-6
中西歯科医院 大阪府交野市倉治3-24-31
奥田歯科医院 大阪府交野市私部6-6-15
原歯科医院 大阪府交野市森南1-3-4
松野歯科クリニック 大阪府交野市天野が原町2-28-18-101
後藤歯科医院 大阪府交野市私部西1-33-20 ニチイショッピングデパート内


おすすめ病院の口コミ

  • にこにこさん
    今西歯科医院 口コミ
    以前通っていた歯医者さんで勝手にというか説明もなく銀の詰め物をされました。白い歯を入れてほしかったのでこちらの歯医者さんに相談しました。先生が丁寧に診てくれたあとカウンセラーの人が治療費と歯の種類を説明してくれました。写真と模型でとても分かりやすかったです。今は白い歯に代えてもらって満足です。
  • マイムさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    歯医者さんというよりエステというか、とても素敵なきれいな医院でした。スタッフの人もナース服や白衣ではなくエステみたいな服でこちらもリラックスできました。説明も分かりやすく治療も痛くなく早いです。土日祝診療というのがいいです。設備も整っています。
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル